秋のにおいがしてきた!(1256日目)

こんにちは松江校担当です!

今日は1日通してとっても肌寒かったですね

とっても秋っぽくなってきました

この季節が個人的に1番好きですね!

暑すぎず、寒すぎず、ほわ~っと秋のにおいを感じます

.

.

さて最近の学童塾はといいますと、

なんだかまったりとした平和な時間が流れております

学校では遠足や町探検などがあるようで楽しそうに帰ってくるこどもたちです。

.

さて今日は卓球です!

IMG_7145.JPG

靴をはいてラケット持って、いざ!!!

IMG_7147.JPG

「お願いしますっっ!!!!」

IMG_7150.JPG

今日は対面でラリー

IMG_7162.JPG

先生の指導も入ります

IMG_7170.JPG

高学年はまったりと・・・(笑)

.

.

~学童塾新聞発行しました~

今月の学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R1年9月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2019.jpg