ホットケーキ作り★(1261日目)

こんにちは松江校担当です!

今日は先日の土曜日預かりの風景をお届けします★

.

.

台風でお出かけはなしにして、DVDを見たりみんなで人生ゲームをしたりと

まったり過ごすことができました!(^^)!

おやつはみんなでホットケーキ作りをしました

IMG_7219.JPG

手作りエプロンが小さいとみんなからブーブー(笑)うるちゃいっ

IMG_7223.JPG

卵を割る子やまぜまぜする子、みんなで作りました!

「せんせいちゃんと焼けるのぉ~~~?」

「失敗しないでよ~~~」

とプレッシャーの中黙々と作り、いざ実食!

IMG_7228.JPG

「まぁボチボチのおいしさだな」

との感想を頂きましたm(__)m(笑)

.

.

~学童塾新聞発行しました~

今月の学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R1年9月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2019.jpg