一日あずかりDay(1279日目)

こんにちは松江校担当です!

今日は久しぶりの土砂降りですね!

個人的に湿度が高くなるのでうれしいのですが、

歩いて帰るこどもたちは大変ですね

.

.

さて今日は、先週金曜日の様子をお届けします

一日預かりで、お弁当を持って体育館へ出かけました

初めにみんなで運動がてら激しめの体操をしました(笑)

IMG_5740.JPG

こちらは「飛行機ぶ~ん」体操

意外とみんな体が硬くてびっくり

IMG_5741.JPG

こちらは「友達ぐるぐる体操」

回される側はおしりでしっかり重心を取らないと飛んでいくよ!

IMG_5743.JPG

こちらは運動会の練習をしました

競技の内容はお楽しみに・・・

IMG_5747.JPG

あっという間にお昼ですいただきま~す

IMG_5744.JPG

最後はみんな自由に遊んで帰りました

私はというと全治1ヵ月ほどの疲れを負いました。。。

.

.

今月の学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R1年10月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2019.jpg