鬼の準備・・・(1314日目)

こんにちは松江校担当です!

今週は雨・雨・雨ですね

暖冬と言われていますが家はすごく寒いですよね。

こたつが欲しいなぁと思っている今日この頃です。

.

.

さてさて、そろそろ節分ですね!

こどもたちといると行事毎に敏感になります!

ということで今年も作りますよ、鬼!!!!!

IMG_4396.jpg

絵のセンスが壊滅的なので・・・すいません

IMG_4397.jpg

口のところに穴をあけて、そこをめがけて、鬼は~~~外!!!!!

IMG_4398.jpg

そして今年は鬼ヶ島を作成・・・

塾長自ら頑張っております。疲れてますね(笑)

IMG_4399.jpg

こだわってこだわって、こだわりぬいて完成です

IMG_4400.jpg

「うちらセンスえ~やん、ね?」

自画自賛致しました。誰も言ってくれないので・・・

さて、今年が何人泣かしてやろう

.

.

今月の学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R1年12月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2020.jpg