山本リンダ(1333日目)

こんにちは

3月4日は山本リンダの誕生日らしいです

ワタクシの『どうにもとまらない』のは食後の(常に?)チョコレートですかね

.

.

さて昨日のブログにもりあましたが昨日はひなまつり

という事で出雲キャンパス校でも物作り行いましたIMG_4722.JPG

.

IMG_4711.JPG

.

.IMG_4713.JPG

しかしやっぱり女の子が主役?なのか作ってくれる男の子は少なく...

来年のひなまつり工作は少し違ったものにしようかなぁと考え中です

IMG_4721.JPG

そして当日はひなまつりのおやつを

昨年はもっとあったような気がしてましたが、今年はひなまつりのおやつがなかなか見つからず

みんなの大好きなおにぎりせんべいのひなまつりversionがギリギリ見つかり一安心でした

.

.

今月の学童塾新聞を発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R2年2月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2020.jpg