さんびるクラブ優勝(1456日目)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは

さんびるアカデミー卓球塾です

先日松江市総合体育館で行われた「松江市小学生卓球大会」に、さんびるクラブで出場してきました

結果は、

男子団体、女子団体、男子シングルス、女子シングルス、男子4年生以下シングルス、女子4年生以下シングルスの6種目で、見事さんびるクラブの選手が優勝を果たしました

今年度はなかなか大会がありませんでしたが、徐々に始まってきています

11月には県大会もありますので、さらに練習を頑張って県大会でも優勝目指して頑張ります

皆さんのご声援、よろしくお願いします

IMG_3106.jpg

.

.

学童塾の新聞もぜひご覧ください

<松江校>

R2年8月.jpg

〈出雲キャンパス校〉

2020.9.jpg

さんびるアカデミー卓球塾のYouTubeチャンネルはこちらです

下の画像をタップするとチャンネルにとびます

ぜひご覧いただき、チャンネル登録、いいね!をよろしくお願いします

IMG_5862.jpg