キッズヨガはじめました(1459日目)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは松江校担当です!

朝晩冷え込みが激しくなりましたね

私も息子も朝は鼻水だらだらです。。。

.

.

さて先日水曜日は新しくキッズヨガが始まりました!

DSC02553.JPG

しっかりとした体操から始まり、筋力・体幹トレーニングへ

DSC02564.JPG

「ひ~~~きつい~~~~」「いたいいたい~~~~~~」と聞こえてきますが

IMG_5904.jpg

最後には「なんだかからだがスッキリしたぁ!」と・・・

最近はからだの固いこどもたちが多いとのこと、(私もですが)

少しずつほぐしていき、自分のからだをかえていこ~う!!!

.

.

学童塾の新聞もぜひご覧ください

<松江校>

R2年8月.jpg

〈出雲キャンパス校〉

2020.jpg