最近の成人式って・・・?

  • 投稿日:
  • by
 ここ数年、で見かける成人式の様子はあまりにも酷いのでは?と思います。一部の新成人のせいで全ての新成人が悪く思われてしまうのは悲しい事ですよね。まぁではああいう映像しか流さないから余計にそう思ってしまうのかもしれませんがたった1時間程度の式なのに、どうして大人しく待ってられないのかな?と私なんかは思ってしまいます。私の成人式はかれこれ○年前のことで、しかも式には出席していないので批判する気はないんですが、成人式ってこんな感じじゃないと思うんだけどなぁ。イメージとしてはもっと厳粛なものだと思うんですが。皆さんの成人式ってどんな感じだったんでしょうか?

 3連休の後だと休みボケで頭が働きません・・・
 ちなみにこのブログは社長と総務企画Kが交代で書き込みをしております。ぼちぼちと社長も書き込みをしてくれるものと信じております