就任祝賀会

  • 投稿日:
  • by
33ee85e5.jpg 昨日は会長・社長の就任を祝う祝賀会が某ホテルにて開催されました ここ数日いろんな仕事をちょこちょことしながら、準備をさせて頂きました。何とか無事に祝賀会が終わればいいなと思っていましたが、そういうわけにはいかないのがさんびる流。
 祝宴が始まり、1時間もすれば・・・大変盛り上がって、カラオケが登場。全員が1回は壇上に上がったのではないでしょうか?
 ですが、中締めをしようにも言う事を聞かない・・・自分が仕切るのだ言わんばかりにマイクを握って放さなかった方が約1名。こういう時司会はどう対処すべきなのか何はともあれ、無事に祝賀会が終わってほっとしました
 内勤社員からの記念品を本日、会長・社長共に使っていらっしゃったので良かったなぁと思いました。大事に使ってもらえると渡した方としても嬉しいですよね