ホームページって・・・

  • 投稿日:
  • by
 ホームページの更新をし始めて約1ヶ月が過ぎようとしています。インターネットもメールとネットサーフィンなんかしかしない私には、大冒険だというのは最初のブログで書いたかと思うと専用のソフトも手探りで使い始め、更新できたかと思えば文字の配列がおかしかったり、写真が上手にUPできなかったり社内からも訂正をお願いしますとよく言われるのですが、その更新に正直なところ1時間以上かかったりすることもあります。手際が悪いと言われてしまえばそこまでなんですが・・・これでも本人的には頑張ってます
ですが、ホームページを見て頂く方にさんびるのことをより知ってもらえるように頑張って更新するつもりです。ですので更新に時間はかかるかと思いますが、いろいろとご指摘頂ければと思います。