心のあり方!

  • 投稿日:
  • by
嬉しいことが続くと不思議と人は楽しくもなり、嬉しくもなる。しかし、辛いことや苦しいことが続くとつい暗くなったり元気が無くなる。当たり前かもしれないけど、でも「空元気」という言葉があるように自分が元気がなくなると人に伝染してしまうんだよね自分から発するオーラなんて大きい表現かもしれないけど!でも大事だよね!自分のオーラで回りが変わる、すると回りが変わるってことは帰ってきて自分も又影響を受けるってことだから・・・
やっぱり「空元気」も「作り笑顔」も大事だって・・・
でも続かないから、誰もいないところ「海」や「山」などで泣くんだって・・
涙を出した分だけ優しくなれるって言うからね・・・・