情緒不安定かも?

  • 投稿日:
  • by
 ここ数日体調が思わしくなく、ブログを書かずにいました。書くネタがないのも一つの理由だったりはするのですが職場の仲間にいろいろと心配をかけたりしていて大変申し訳ないなぁと思っております。多少情緒不安定になったりして、本日も田中正彦さんに「大丈夫か?」と声をかけて頂きました。情緒不安定になる原因は分かってはいるのですが・・・情緒不安定だと、ちょっとしたことに傷ついたりイラついたりしますよね。悪気のないたった一言にも敏感に反応して、一日ブルーな気分だったり。それを仕事にだしてはいけないと分かってはいても、つい表情に表れたり、言動に出たり、社会人失格だなぁと反省しきりです。 この前から反省することだらけだなぁ。