おめでとう!!

  • 投稿日:
  • by
0c856fe5.jpg 今日は大変おめでたい出来事がありました。5月まで弊社でお勤めだったSさん、本日女の子をご出産とのこと大変おめでたいことです。
 名前も母親の権限で決まったとの事。可愛らしい名前(Hちゃん)の由来をまた会って聞こうかと思っております。

 先月、大きなお腹を抱えた彼女と一緒に晩御飯を食べました。病院での出来事、会社での馬鹿話をしたり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。しばらくは子育てに専念されるかと思うのでお会い出来そうにないので、メールをちょこちょこと送りたいと思います。

 Hちゃん誕生で、慌ててお祝いを用意しなければ・・・と営業所のFさん達と話しておりましたでも何を用意していいものかと悩んでいるよりも、本人に聞いたほうが早い!!早速をメールをしました。本人としてはベビー服が良いとの事。やはりいらないものをあげるより、使えるものでなくては

 皆さんから軍資金を回収して、早速買いに行かねば・・・と計画中。

 最近ベビー服の種類の多さに圧倒されております。個人的にも友人が出産したりで、お祝いの品として見に歩いたりしているのですが、値段もピンからキリまでですね

 Hちゃんには何が似合うのかな?またどれくらいの大きさの服を用意しようかな?と悩みはつきませんが、週末には病院に行けるといいな。