占い

  • 投稿日:
  • by
 細○数子の占いを興味本位でネットにてしてみました。TVでよく見ているあの方の占いがどんなものなのかしてみました。
 結果は・・・自分が何星人か分かってよくよく読んでみると、意外と当たっていてビックリ。マイペースでプライドが高く、行動において『奇人・変人』で、周囲の人々に理解されない・・・これは大変。当たっている部分もあるかと思いきや、そのような表現をされるとは・・・
 でも人間は意外と占いに左右されやすいのかなぁとも思ったり。現に毎朝しっかりと占いをチェックし、雑誌の占いもしっかりとチェック。しかし良いことしか信じない。
 しかし、細○数子の占いによると今月はよろしくない時期だとか。体調管理をしっかりとしたいと思います。