チーム会議

  • 投稿日:
  • by
 今日は社内での教育を司るアカデミーのチーム会議が行われました。
 4月から始まる研修のテーマ決めなど、3時間ちかくみっちりと会議が行われました。
 最高のサービスを提供する『人づくり』というのは、ものすごく難しいことで各地区のインストラクターさんにかかるプレッシャーはかなりのものかと思います。
 チームの一員として、少しでも手助けができればいいなぁと思いながら、できることといえば話を聞いたり、書類を作ってあげたりくらいです。

 インストラクターの皆さんも4月からいよいよ本格的に活動を行うということになりました。
 すべての現場を巡回するにはかなりハードなスケジュールになるようですが、隊長には気をつけて頑張ってもらいたいと思います。