痛いなぁ。

  • 投稿日:
  • by
 毎週週末には某大型ショッピングセンターに通っております。

 そこで先日買い物に行った際に、ちょっとムカっとすることがありました。

 その日は雨で傘を持った買い物客がたくさんいたんですが、通路ですれ違う際に私の脇腹に傘の先の部分が突き刺さる・・・当たったということがありました。
(プラスチックで助かりました)

 すれ違ったのは小学生かな?中学生かな?くらいの男の子2人組みだったんですが、その内の1人が傘を真横に持って歩いていました。(ビニールに入れてあったのは偉いと思いましたが。)
 
 人も多いところでそれはないだろう!?と思いながら、すれ違った男の子は足早に去っていきました。

 悪いと思ってるのかなぁ・・・?