さんびるHPプチリニューアル

  • 投稿日:
  • by
 本日は夕方、かねてから問題のあったHPの掲示版をリニューアルしました。

 実は掲示版ですが書き込みがされても、誰かが見るまでさっぱり用をなしていない代物となっていました。(ちょくちょく見るようにはしていましたが、なかなか・・・。)

 そこで熱血所長さんのお力をお借りしまして、本日無事にリニューアルすることができました。(パチパチ)

 ぜひ皆様からご意見があれば頂戴したいと思います。

 また近々HPのリニューアルも検討していますので、こうご期待!(またAさんとKさんのお力をお借りせねば・・・!!)
・・・でもまだボスから具体案がでてきませんので、もう少し時間がかかるかも・・・。