環境整備

  • 投稿日:
  • by
 ここ2~3日、事務所の(自分の身の回りですが)環境整備を行っています。
 
 事務所のデスクにあるキャスターが、来月あたり無くなるとか無くならないとか・・・で、ぼちぼちとキャスターと棚の整理など行っています。

 整理を始めてファイルを四方八方に広げて、はてどうしたものか!?と考え始めて手を動かし始めるけど途中ですぐに行き詰る始末。

 でもまぁやらない訳にはいかないので、いらない書類は思い切って捨ててみました。お陰でファイルの数はいくつか減りました。

 少しすっきりしたかなぁ・・・。

 まだまだいらないものがたくさんあると思うので、捨てていきたいと思います。