パソコンが・・・!!

  • 投稿日:
  • by
 数日前からおかしいと思っていた私が使っているPCですが、本日の朝にとうとう悲鳴をあげてしまいました。

 液晶パネルに異常が出て、画面がチカチカしたり、ダブったりで、慌てて朝からデータのバックアップをしています。

 しかし本日は大事な会議の書記をしなければならず、急遽以前ボスが使っていたモバイルを引っ張ってすることに。でもモバイルって使いづらいですよね。慣れるまでが大変です。(慣れてしまえばお手軽なんですが)

 結局PCは修理に出さざるを得ないんですが、業者さんに急遽ディスプレイを貸してもらい、代替機がくるまで急場を凌ぐことに・・・。