起きてみたら・・・

  • 投稿日:
  • by
 今日は朝からショックなことがありました。というのは朝起きてみると何やら左目が腫れぼったい。両目を触ってみると左右で厚さが違っている!?

 まさか“ものもらい”か!?と思うけど、痛くもないしかゆくもない、鏡を見ると虫刺されでもされたように、左目の周りだけぷっくりと腫れていて、顔の左側が引きつる感じでした。

 私はコンタクトをしているので、それが原因かも!?病院へ行こうかなぁ?とも思いましたが、とりあえず昼間で様子をみてみることに。

 昼には腫れが引いてきたので、まぁよしとするか!・・・ということで出かけました。

 一体なんだったんだろう!?