イルミネーション点灯式♪

  • 投稿日:
  • by

昨日は松江テルサにて
イルミネーション点灯式がありました

今年も松江の夜に23,000球の
イルミネーションが輝きます

なんと!昨年はトナカイが新登場でしたが、
今年はえんとつが登場しました

12月25日までの1ヵ月間、
午後5時より点灯します!
サンタやトナカイは10時までライトアップ、
イルミネーションは12時まで輝きますよ


111125

点灯はさんびる社長M・Tさんと
近隣の幼稚園の園児さんと一緒にしました☆

幼稚園の園児さんは素敵なクリスマスの歌を披露してくれました
可愛かった~


111125-2

バルーンアートです!
幼稚園の園児さんにその場で作ってプレゼントしてました☆
絵描きさんは、園児さんの似顔絵をプレゼントしてました


111125-3

カップルで、友達と、家族と・・・
皆さんぜひぜひご覧になってくださいね♪





壱日、ありがとうございました。