環境整備点検行いました

  • 投稿日:
  • by

今日は、2ヵ月に1回の環境整備点検の日

全ての事業活動の原点として
とても大切にしている「環境整備」

さんびるでは、日々の環境整備をチェックする、
『環境整備点検』を2ヵ月に1回行っています。

偶数月が山陰、奇数月が山陽で2日間に分けて行います。

机やいす、パソコンにホコリがないか?
社員証、社章を身に付けているか?
WEBでスケジュール管理されているか?
水回りがキレイか?
など、約30項目チェックをします!

・・・が、チェックするのは社員なんです!!!

社長と社員3名が点検員として、
各支店・営業所・指定管理施設を回ります。


常に変化・成長する各支店・営業所・施設なので、
新しい取り組みがたくさんあります
皆様も各支店・営業所・施設にお越しの際は、
注目して見てみてくださいね


広島営業所チェック中。
棚も開けて隅々までチェックします!


120112



これからも、更に変化・成長してまいります!!!






壱日、ありがとうございました。