沖縄最終日、おかえりなさい!

  • 投稿日:
  • by

10年永年勤続旅行in沖縄が終わり、
皆さん無事に帰ってこられました
おかえりなさい!

沖縄での3日間、予報では雨で、
移動中のバスの中では降っていたようですが・・・
外に出るとピタッとやんだそうです!すごいっ!!
晴れ男(正彦さん)と晴れ女(井原さん)のお陰ですね


2日目の夜、
準備していた、参加者の方へのご家族からのお手紙や、
入社された日の新聞を
サプライズでプレゼントさせていただきました
突然のサプライズで涙、
お手紙を読んでいる福島さん、西脇さん号泣
で温かい雰囲気に包まれました


バスの中。
皆さん楽しそうです

120613-2


うふシーサーが居たようです

120613-3



3日目は、
「ひめゆりの塔資料館」に行き、お話を聞き、
命の大切さを痛感しました。



旅行を終え皆さんが、
「楽しかった」「また15年の時にこのメンバーで行きたいね」
などなどたくさん言っておられ、嬉しく思いました

10年永年勤続の皆様、おめでとうございました。
そしてお疲れさまでした!
これからも宜しくお願い致します!!!



今日は、総務企画部、企画開発部、経営企画室、
松江営業所、エンジニア事業部合同の
飲みにケーションです
楽しみですっ



壱日、ありがとうございました。