2012年、ありがとうございました!

  • 投稿日:
  • by

今日12月28日で、さんびるの仕事納めです。
2012年、
たくさんのご縁に恵まれ、
たくさんの笑顔に囲まれ、
たくさんの感謝を感じた1年でした。

本当に本当に最高の1年でした!!!

2013年のさんびるの言葉は、
「外寛内明」
~他人には寛大に、自分には明晰に~です。

今年一年お世話になった皆様、
ありがとうございました。

121228


松江営業所の余村さんが三味線を弾いてくれ、
田中正彦さんが安来節を歌われました♪

121228-2


田中正彦さんご挨拶!

121228-3

仕事納め式、
2012年をさんびるらしく締めくくりました!!!


今年も1年、ありがとうございました。