今週のさんびる!

  • 投稿日:
  • by

今日は1月11日、
新年が明け、お仕事が始まり1週間経ちました。
早いですねっ!!!


今日は、今週を振り返ってみたいと思います。
その名も「今日のさんびる」ならぬ「今週のさんびる


1月7日(月)は仕事初め。
TV会議システムを使って、全支店・営業所へ
社長 田中正彦さんの年頭のご挨拶で、
さんびるの2013年がスタートしました。

その夜は、鳥取で飲みにケーション


1月8日(火)は、出雲の飲みにケーション

130111


1月9日(水)は、浜田の飲みにケーション

130111-3


そして今日は、役員さんの飲みにケーション

・・・と飲みにケーションがたくさんの1週間でした!
「さんびるらしい」ですねっ
今年も楽しい飲みにケーションがいっぱいの1年になりそうです


そして、さざんか会館に飾ってある門松です。素敵ですね
事務所入り口にあるので、ぜひ見てみてください

130111-4




壱日、ありがとうございました。