暖暖亭オープン(^O^)!

  • 投稿日:
  • by

2月1日に
岸本温泉ゆうあいパル内レストラン

『みんなが集まるあったかごはん屋
暖暖亭(だんだんてい)

が、オープンしました

さんびるとして、初のフード事業です


オープン初日はセレモニーをさせていただきました

130204


130204-2


特におススメは・・・『麦とろごはん定食』
・メイン料理(魚、豚肉、鶏肉料理から1品)
・麦とろごはん(白米、十穀米のいずれか)
・サラダバー
・味噌汁、漬物
で、なんと!平日限定500円です

土日祝は、味噌汁、漬物が野菜煮込みうどんに変わり、
なんと!700円です


私も『麦とろごはん定食』を食べさせていただきましたが、
美味しかったです~~~
美味しいし、満腹になるし、大満足でした


この他にも、
月見、とろろ、かきあげなどなどのうどん
カツ丼、親子丼などなどの丼ぶり
唐揚げ、枝豆、ポテトなどなどの単品
ビール、焼酎、ソフトドリンクなどなどもあります



美味しい料理と元気なスタッフでお出迎えさせていただきます

ぜひぜひお越しください\(^O^)/



壱日、ありがとうございました。