第37期経営方針発表会・創業祭

  • 投稿日:
  • by


2月23日(土)に、
第37期経営方針発表会・創業祭を行わせていただきました。

90名の社員と80名のお客様と共に、
第37期、最高のスタートとなりました!


その様子を写真と共にお届けします♪

まずは、
【経営方針発表会】
田中正彦さんからの経営方針発表や、
永年勤続表彰、優秀社員賞表彰、
更に感動DVDで会場が一つになりました!!


☆社長 田中正彦さんの経営方針発表です。
 みんな真剣に聞いています。

130225














☆永年勤続表彰の皆さんです。
 長きにわたり、さんびるを支えてくださっています。
 これからもよろしくお願いします。

130226-2














☆涙涙…感動のサプライズDVD上映
 社員から社員への感謝のお手紙でした。
 感動しました

130226















続いて、
【創業祭】
お酒も入り、いつものさんびるらしく大盛り上がりでした

★余興その1
 新入社員チームです
 写真をご覧ください・・・(笑)

130226-3














★余興その2
 浜田チームです
 ○ールデン○ンバーの「女々しくて」
 恒例となっている(?)社員の乱入ありで、更に大盛り上がり

130226-4















★田中正彦さんより、一人一人名前を呼ばれました。
 参加した社員全員の名前を呼ばれ、ステージに集合!
 さんびるが一つになりました

130225-2














お越し下さいました皆様、ありがとうございました。
これからも「さんびる」をよろしくお願いします!

社員の皆さん、お疲れ様でした。
これからも一緒に頑張りましょう!


昨日から地区開催が始まっています。
明日のブログから紹介させていただきます
皆さん、お楽しみに




壱日、ありがとうございました。