新入社員研修 最終日!

  • 投稿日:
  • by

今日は新入社員研修最終日でした


「マナー・接遇・声だし研修」
講師:高梨勇人さん

気を付けやおじぎの仕方などみんなでして、
お互いにチェックもしました!

130410


橋の向こうに居る同期に向かって
出身校と名前を大きな声で伝えます!!!
OKが出るまで何度でも!
皆さん度胸がついたのではと思います

130410-2



「経営方針書等について」
講師:竹田幸夫さん

経営方針書の細かい説明や
感動するDVDを見ていただきました!
感動して泣いている新入社員さんも何名か・・・
純粋で素敵な皆さんですね

130410-3


新入社員の皆さん、研修お疲れさまでした!

今までで勉強したことを、
それぞれの配属先で活かしてくださいね!
一緒に頑張りましょうね!!!




壱日、ありがとうございました。