クリーンアップ大作戦を実行しました!

  • 投稿日:
  • by
5月19日、
『第1回 さんびる感謝デー・
湯田温泉街 クリーンアップ大作戦
を実行しました!

山口県の湯田温泉街を、
さんびる社員と地域の皆様で
ゴミ拾いをしながら歩き、
街をキレイにする運動です

天候はあいにくの雨・・・でしたが、
傘や雨合羽を準備し、いよいよスタート!
130519(3)

130519(5)

皆さん沢山のゴミを拾い歩きました
街がキレイになると、
心もスッキリしますね

当日は雨にも関わらず、
快くご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました(*^_^*)
130519(4)



おまけに・・・
終わったあとは、炊き出し隊によるカレーライス
130519(2)
とっても美味しかったです
皆さん黙々と食べています

130519
イチゴ売りの美女3人
こんな笑顔で売られたら、
買っちゃいますね

130519 (2)
イベント会場となっていたサンフレッシュ山口、
当日はドラムたたき放題だったのでH田さんが挑戦です


皆様のおかげでクリーンアップ作戦は
大成功となりました!

いちにち、ありがとうございました。