おかえりなさい☆

  • 投稿日:
  • by

6月2日(日)~4日(火)で、
10年永年勤続旅行で沖縄に行かれた御一行様が
無事に帰ってこられました!

天気予報は雨・・・だったそうですが、
さんびるの晴れ男さん&晴れ女さんの力で
ずっと良い天気だったそうです


帰ってこられた方から、
「楽しかった~!」や「とっても大盛り上がりだったよ~!!」
などなど、たくさんお話を聞きました


バスの車内です

130605

皆さん笑顔!楽しそうですね


そして・・・お迎えの鳥取支店さん、倉敷営業所さんが、
岡山空港で手作りの「おかえりなさいボード」を作って待ってくれていたそうです!
温かいですね~
疲れが吹っ飛びますね

130605-2

皆さんにとって最高の旅になったみたいで良かったです♪
私たちも嬉しいです

お疲れが出ませんように・・・


そして・・・
今月は5年勤続を迎えられた皆さんと、
田中正彦さんをはじめ共に働く仲間との
「五年一泊懇親会」もあります。
一泊二日での懇親会、盛り上がる&楽しいこと間違いなしですね
その様子はまたアップさせていただきます~!



壱日、ありがとうございました。