素敵なお花頂きました♪

  • 投稿日:
  • by
今日は社員さんから
素敵なお花をいただきました~

130613

とってもキレイですよね
せっかくなので、サービス憲章と一緒に
写真を撮らせていただきました
華やかになりました

…ということで、今日はサービス憲章のご紹介



2.どんなときでもいつでも笑顔で過ごします
笑顔は周りに幸せを届けます
笑顔は人の心も自分の心も豊かにします
でも一番難しいので、意識して鏡や朝礼で
しっかい訓練しあいます


さんびるでは、朝礼で『笑いの効用』というものを
毎朝行っています。とにかく朝から元気に笑います!

いつも笑顔でいる人と一緒にいると、
一緒にいるだけでこちらも笑顔になりますし、
幸せになれますよね(*^_^*)


いちにち、ありがとうございました。