ドッジボール大会が開催されました!

  • 投稿日:
  • by
7月14日(日)、
『さんびるカップ 第23回全日本ドッジボール選手権
 第4回全日本女子ドッジボール選手権 島根県大会』
が、鹿島総合体育館にて開催されました!

県内各地区から14チームと、
女子2チームが参加しました!

130716(4)
どのチームの小学生も諦めない心で、
白熱した試合ばかり、
とても面白い試合でした(^o^)

130716(3)

130716(2)

子ども達のまっすぐな、「勝つ」という気持ち、
「あきらめない」という強い心、
こちらも見習わなければならないですね。


優勝したのは
神戸川レッドブリッジの皆さんでした
130716

皆様おめでとうございました!!

女子チームではS.K.Tが優勝し、
この2チームが全国大会へ進みます!
島根県代表として頑張って下さい!
松江から応援しています(*^_^*)

今年もさんびるカップを開催できたことに
感謝感謝です


いちにち、ありがとうございました。