8月ですね~。

  • 投稿日:
  • by
昨日から8月に入りましたね~。
ということで、本日は全体朝礼がありました
全体朝礼は、毎月、月の初めに行われます。
出席した全員が、朝のコメントを言います。
緊張ですが、月のはじまりを気を引き締めて
むかえることが出来ます

8月は暑さが大変ですが、健康第一で皆で乗り切りましょう!

130802

写真は、社長の田中正彦さんが
以前撮られた夕日です
とっても綺麗で心が癒されますよね~

ところで、
明日、明後日は松江水郷祭です!!
さんびる社員は毎年恒例のゴミ回収で、
走り回っておりますので 
ゴミ分別にはどうぞご協力を(^o^)

皆さん、夏を満喫しましょうね


いちにち、ありがとうございました。