10月スタートです☆

  • 投稿日:
  • by

10月1日ですね。
また新しい月のスタートです!!!
皆様にとって今月も笑顔いっぱいになりますように



今日は、全体朝礼がありました。

約30人での朝礼は、いつもより更に元気よく、とってもパワフル、
笑いの効用も大盛り上がりでした

月に1回、グループ会社の方も集まっての朝礼は、
元気が出ますね


また10月16日付けで、
異動される方の辞令交付式もありました。

131001

社長の田中正彦さんから直接、辞令書をいただきます。
また先輩社員からの激励メッセージも!

正彦さんから辞令書、先輩社員からメッセージをもらい、
気合いも入ったことと思います

これからも一緒に頑張っていきましょう



壱日、ありがとうございました。