中山温泉感謝祭でした!

  • 投稿日:
  • by
10月27日(日)、
中山温泉ナスパルにて
感謝祭が開催されました!

当日はとっても快晴でした

131028(4)


さんびるからは
さんびるフード事業部と
お食事処なすぱるから出店

131028(3)

フード事業部では
おすすめのフォカッチャバーガーが
あっという間に完売しました!♪

こちらがフォカッチャバーガー
131028(2)

このバーガー、
ハンバーグとベーコン、トマトと
ボリュームもあり、アボカドソースが
とっっっても美味しいんです


この他、施設内の大ホールでは
沢山のイベントが開催され、
お客さんも多く賑わっていました♪

131028(5)

大抽選会も豪華賞品をかけて大盛り上がり(*^_^*)
見事、特等をゲットされた方、おめでとうございました!

131028(6)

多くの方に楽しんでいただけた感謝祭に
なったのではないかな~と思います


131028
当日は大山町観光HPのマスコット、
「むきぱんだ」も感謝祭にきてくれました
可愛かったです

今後とも、中山温泉ナスパルを
どうぞよろしくお願いします!!!


いちにち、ありがとうございました。