環境整備点検!

  • 投稿日:
  • by
本日は環境整備点検2日目でした!

環境整備点検は、
社員が点検員となり、各事業所や施設で
環境整備がしっかり出来ているかチェックをしながら巡回します

今回は、山陰地方の事業所・施設の点検でした!

131031(3)

あらゆるチェック項目があり、
ひとつひとつ、隅々までチェックされます
最後には合計点数が出されますが、
厳しいチェックのため、なかなか満点は出ません!

131031(2)

定期的に点検が行われることで、
環境整備を整える仕組みがしっかりと出来ています!


最後におまけ

本日、点検中に安来の社員さんから
素敵なプレゼントを頂きました

131031

このお花、実は造花なんです!
しかも紙で作られているんです
本物に見間違えるくらいソックリで、
一気に本社の窓口が華やかになりました(*^_^*)
ありがとうございます!!


点検員の皆さん、本当にお疲れ様でした


いちにち、ありがとうございました。