講演をさせていただきました!

  • 投稿日:
  • by
本日、11月6日(水)、
さんびる 常務取締役 竹田幸夫さんが
松江商業高校の3年生へ、
進路講演会の講師として講演をさせていただきました

131106

131106(2)

皆さん真面目に聞いておられました

私も講演を聞かせていただきましたが、
素敵な言葉が沢山出てきました

目的をもつことの大切さ、
毎日コツコツと続けること、
良習慣と悪習慣・・・


ワクワクな未来が待っている生徒さん、
この講演で、何かを得られた方が、
数多くいると嬉しいなぁと思います


また、
将来さんびるに入っていただく生徒さんがいるのかな・・・
なーんて、勝手にワクワクしてしまいました


松江商業高校のみなさん
ありがとうございました!


いちにち、ありがとうございました。