講演会、そして、試食会!

  • 投稿日:
  • by

本日11月8日(金)は、
島根県立大学短期大学部にて、
キャリアプランニングの講師として
お話をさせていただきました。

131108(6)

皆さん熱心にきいてくださり、ありがとうございました!!!
これからはじまる就職活動、
不安ももちろんあると思いますが、楽しんで頑張ってくださいね


そして話は変わり、
今年12月中旬に、
松江市乃白町 パピヨンモール内にできる
さんびるの新社屋「さんさんビル」。
その1階にできるイタリアンレストラン『パスト・グラッツェ』♪
オープンに向けて、試食会がSKプラザにて行われました


沢山のオシャレなお料理!
そして美味しいスイーツ!
女性に嬉しいものばかりでした

本日出された試作を、写真で少しだけご紹介(^o^)

131108

131108(2)

131108(4)

131108(3)

131108(5)


これだけじゃないです!
この他にもた~くさん用意されていました

みんなで意見を出し合って、
より美味しいもの・美しいものを研究します!
12月オープン時には、
もっと素敵なお料理が皆さんをお待ちしております

どうぞ、ご期待ください


そして、明日は先週延期されていた、
「第4回 さんびる・SKSS杯 松江地区学童軟式野球大会」の
準決勝と決勝戦が行われます!

詳しい内容はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/sanbirusan/archives/52518247.html

ぜひ観戦に来て下さい

いちにち、ありがとうございました。