冬の社員交流会、始まりました!

  • 投稿日:
  • by
昨日11月26日(火)から、
冬の社員交流会が始まりました

トップバッターは浜田地区の皆さん!
素敵な写真を沢山いただいたのでご紹介

一次会はボーリング大会をされたそうです
131127(5)
ワイワイガヤガヤ、楽しそうな雰囲気(*^0^*)♪

131127(8)
少し速すぎてぶれています!!(゜▽゜)(笑)

そして、表彰
131127
少し距離が近いように感じますが・・・



131127(2)
やっぱり近いですね・・・!



131127(3)
あれれ!!!!正彦さん!?!?

さすが浜田地区の皆さん、ユーモアに溢れています

チーム戦で優勝された皆さんも素敵な笑顔♪
131127(4)
おめでとうございました


そして、二次会は飲みニケーション♪

131127(6)

こちらも大いに盛り上がりました(*^_^*)


本日は出雲地区で開催されています(^o^)

寒い冬がやってきましたが、
一致団結で乗り越えていきましょう!!


いちにち、ありがとうございました。