正彦さん 講演会でした

  • 投稿日:
  • by
先週、さんびるの社長 田中正彦さんは
島根県内各地区で講演会続きでした!!


12月10日(火)
島根県教育委員会(出雲教育事務所)主催、
出雲合同庁舎にて、約80名の皆様に
『平成25年度人権・同和教育地域推進ネットワーク事業出雲地区連絡協議会』
での講師として、お話をさせていただきました。

12月12日(木)
島根大学にて、
中小企業経営論の授業で、約100名の学生さんに
『経営は人づくりから、人づくりは環境づくりから』
をテーマに講演をさせていただきました。

131216


12月13日(金)
松江市立法吉小学校にて、
「さんびるの社員教育に学ぶ-子どもたちが適切な職業観、勤労観を育ために-」
を演題として、約20名の皆様に講演をさせていただきました。

131216(2)


毎日西へ東へ、忙しい正彦さん。
私たちも頑張らないといけませんね。


さて、本日は、平成26年度卒の学生の方向けの
第1回会社説明会を開催させていただきました
お越しいただきました皆様、ありがとうございました
弊社のことをより深く知ることができていたら大変嬉しく思います。
就活は大変だと思いますが、目的を忘れず、頑張ってください!!

第2回、第3回も多くの学生さんと
出会えることを楽しみにしています


いちにち、ありがとうございました。