アセスメントです!

  • 投稿日:
  • by
今朝は凍結 すごかったですねぇ(゜_゜)
皆様、雪道には充分ご注意くださいね(><)

そんな今朝のさんびるは、雪かきから始まりました♪
140110

140110(2)

久しぶりに身体を動かして皆さんと雪かき、楽しかったです


そして、本日から1泊2日で
出雲市にあるサンレイクにて、
さんびるアセスメントが開催されています

アセスメントでは各部門にわかれて
これまでの反省と、今後の目的・やっていくことを決めます。

本日撮れたてのアセスメントの様子を少しだけご紹介

~松江営業所の様子
140110(3)

全員で意見を出し合って、話を進めていきます。

~浜田営業所の様子
140110(4)

皆さん、超・超真剣です

寒いかと思いますが、頑張ってください


いちにち、ありがとうございました。