卓球塾、開催中!

  • 投稿日:
  • by
さんさんビル 1階には、
卓球専用の体育館があり
小・中学生コース、一般・レディースコースの
卓球塾が開かれています

今日の卓球塾の様子はこちら
140115(2)

140115

今日は19:00~21:00に小・中学生のコースでした(^o^)
なんとなんと、
小学3年生県チャンピオンと小学6年生県チャンピオンに
会うことが出来ました

さすが、小学生といっても、球がすごく速くて
目がついていきませんでした

さんびるの卓球塾から、
世界に飛び立つ選手がおられると良いですね!!


また、さんびるの卓球場は個人貸出も行っています(^o^)
(※大会や使用状況により使用できない場合もあります)
一時間400円(高校生以下 300円)ですので、
ぜひ、ちょっと卓球したくなったな~と思ったら
気軽に寄ってみてください

140115(4)


140115(3)

今林講師が、卓球の相手をしてくださることもありますよ

料金設定など、卓球塾の詳しい内容はこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sanbirusan/archives/52520971.html#comments


いちにち、ありがとうございました。