アセスメントでした!

  • 投稿日:
  • by
2月14日~15日の二日間にかけて、
さんびるアセスメントが行われました

今年から2班にわかれてアセスメントを実施
(第1班は1月10日~11日に行いました。)
2つにわけることにより、
以前よりスムーズにアセスメントが進んでいきます!


今回はアセスメントを写真でご紹介♪

まずは社長の田中正彦さんに講和をしていただきます
140217

その後、各部門にわかれて、
これまでの反省と今後の目的を決め、
その目的を果たすためにやっていくこと等を
時間をかけて全員で話し合います。
140217(2)

話し合いは、
社長の田中正彦さんに何回もチェックしてもらい、
アドバイスをいただきながら、一晩かけてじっくり行います。
140217(3)


そして二日目、最後に部門ごとに発表です
140217(5)

発表が終わると質問の時間もあり、
発表者の方にはその場で答えてもらいます。
140217(6)


さんびるアセスメントは
このようなスケジュールの一泊二日となっています
とても中身の濃い二日間を皆さんと一緒に過ごします


ここからはオフショット

こちらは笑顔溢れる鳥取支店さん
140217(4)

指定管理施設の支配人さん二人で仲良くピース
・・・距離の近さが気になります!(笑)
140217(7)

アセスメント中でも、お願いをしたら
卓球の構えをしてくださる卓球塾の塾長
140217(8)


皆さん大変お疲れ様でした
これからも、さんびる一丸となって頑張っていきましょう


いちにち、ありがとうございました。