指定管理施設のアセスメントでした!

  • 投稿日:
  • by
本日は
☆松江テルサ
☆テルサスポーツクラブ
☆湖北ファミリー農園
☆中山温泉 ナスパル
☆大佐B&G海洋センター
☆松江B&G海洋センター

の指定管理施設の社員さんに
さんさんビル本社までお越しいただき、
アセスメントが行われました!


まずは竹田幸夫さんの講和から始まり・・・
140224(7)


その後、各施設にわかれてアセスメントを行います。
140224(2)
こちらは松江テルサさんの様子

140224
テルサスポーツクラブさんの様子

全員で意見を出し合って、一日かけて話し合います


また、昼食後には、本社周辺の托鉢活動も行いました
140224(6)

140224(3)

今日はとっても良い天気でしたね~
ゴミも沢山拾っていただきました

140224(4)
素敵な笑顔もいただきましたまぶしいです


施設の皆さん、一日大変お疲れ様でした
遠路はるばるお越しいただいた皆さんも
ありがとうございました(*^_^*)
今後も力を合わせて頑張っていきましょう!


いちにち、ありがとうございました。