さざんか会館イベント実施!

  • 投稿日:
  • by
5月10日(土)、
さんびるが指定管理者をしている
鳥取市総合福祉センター(さざんか会館)」にて、
母の日カレーイベントが行われました

母の日を前にして、親子でカレー作りを体験できるイベントです
当日は24名の方に参加していただき、大盛況でした

140513(4)

140513(3)

140513(5)

こちらが完成したカレーライス
140513(2)
大絶賛だったそうです!
とーっても美味しそうですね~~~っ!!

また、参加されたお子様で、ぐずってしまうお子様がおられましたが、
さざんか会館の社員がつきっきりで子守りをさせていただいたそうです

さざんか会館では、親子で楽しめるイベントも
年に何回か計画し、実施されています
お子様とのイベントは、
迷惑をかけるかもしれないから参加は難しい・・・
なんて思わずに、どんどん参加をしていただきたいですね!
優しくて頼もしいスタッフがお待ちしております

参加していただきました皆様、本当にありがとうございました!
それぞれに、素敵な母の日は過ごされましたでしょうか?


さざんか会館ホームページはこちらから⇒http://www.sanbg.com/t-hukusi/


いちにち、ありがとうございました。