第5回 湖北ファミリー農園草刈り 実施!

  • 投稿日:
  • by
5月24日(土)、
第5回湖北ファミリー農園 大草刈を実施しました

今回は8名の方に参加していただきました♪
いつもいつもありがとうございます!!
写真におさめましたので、ご覧ください

140526(4)
土手の草を刈る頼もしい湖北ファミリー農園の園長さん

140526(5)
女性チームは刈られた草集めです

140526
緑と青の大自然の中!
爽やかな写真ですね~(^o^)
手に持っているのは、園長さんが
前日作って下さった、手作りの麦茶
これで水分補給もバッチリです!!

140526(3)
草刈後の原っぱは、
ついつい寝ころびたくなるくらいキレイに
とっても気持ちよさそうです~

140526(2)
最後はみんなでポーズ
皆様お疲れ様でした!ありがとうございました


湖北ファミリー農園では、農園利用者さま募集中!
農園で、野菜や果物を作ってみませんか?
空き区画や詳しい内容は、
ホームページをご覧ください♪⇒http://www.sanbg.com/family/index.html


いちにち、ありがとうございました。