全体研修がありました!

  • 投稿日:
  • by
8月23日(土)、
『教育チーム主催 第14回全体研修』がくにびきメッセにて開催されました

中国5県、計65名のさんびるマネジメント社員の皆様に参加して頂きました

田中正彦さんの講和
140825
講話では、
・今を生きること
・人間力をつけること
・凡事一流
について、重点的にお話をして頂きました!

DVD『てんびんの詩~自立編~』の鑑賞
140825(2)


午後からは毎年恒例、
あしぶえ様によるコミュニケーション研修
140825(3)

いろいろなゲームをしながら、
伝えることの難しさなどを学びました
140825(8)

140825(6)

皆さんの笑顔に注目
とにかく沢山笑いました~

140825(4)

140825(7)

140825(5)

社員の皆さんの笑顔が、とっても印象的な研修でした
明るく、楽しく、元気よく
笑顔も学びも多い一日となりました(#^o^#)

研修に参加された皆様、大変お疲れ様でした


いちにち、ありがとうございました。