イルミネーション、点灯☆

  • 投稿日:
  • by

松江テルサ(松江駅北口、駅の目の前です!)で、
今年もイルミネーションが点灯しました


11月21日(金)には点灯式を行ないました☆

点灯式スタート!
今年も、名司会はあのお二人でした!

141125


さんびる社長、田中正彦さんご挨拶

141125-2


幼稚園児さんと田中正彦さんで、いよいよ点灯です

141125-3


点灯しました~綺麗ですね~

毎年グレードアップで、飾りが増えていますよ。
今年は何が増えたか分かりますか~?

141125-4


近隣の幼稚園児さんによる合唱
クリスマスにちなんだ歌を歌ってくれました

141125-5


バルーンショー
お花や王冠などをその場で作り、子どもたちにプレゼントです

141125-6


イルミネーションは、
12月25日(木)まで、毎日17:00~0:00まで点灯しております

恋人と友だちと家族と・・・ぜひぜひご覧くださいね~


壱日、ありがとうございました。