講演をさせて頂きました!

  • 投稿日:
  • by
本日3月23日(月)、
島根県立松江東高等学校にて、
社長 田中正彦さんが業界別講話の講師としてお招き頂き、
高校1・2年生、約240名に向けて講話をさせて頂きました
150323

150323(2)

皆さん真面目にメモをとりながら、
しっかりとお話を聞いておられました

50分という短い時間でしたが、
皆さんの心に残るお話や言葉がありましたでしょうか?
・今を生きる
・人間力をつける
・凡事一流
・犠牲を払う(=整理整頓)
・プラスαの魔法
などなど、これからの行動や生活に良い変化が起こることを期待しています・・・

ご清聴頂きました皆様、本当にありがとうございました
高校生は若さ溢れて良いですね(^o^)
私自身高校時代を思い出し、あの頃に戻りたいな~と思ってしまいました


いちにち、ありがとうございました。