チーム活動が行われました☆

  • 投稿日:
  • by
本日、
『ES&改善活動チーム』のチーム会議が
さんさんビル会議室にて行われました

150521

現在、こちらのチームでは
6月1日~4日に予定している『10年永年勤続沖縄旅行』に参加される社員さんへ
喜んで頂ける内容を考え中です

さんびるでは、10年間勤務をして頂いた皆様に、
感謝の思いを込めて沖縄旅行をプレゼントしております

そして思い出に残る素敵な旅行にしてもらえるよう、
毎年チーム員の皆さんで色々な計画を練っておられます(#^.^#)


内容は当日までお楽しみだそうです・・・
今年はどんなことをが計画されているのか、とっても楽しみです(^o^)


いちにち、ありがとうございました。